徳浜で岩を登って「ライオン岩」へ!

e0028387_112855.jpg
今日は9時過ぎから11時頃まで、ご近所さんの諸鈍小中学校の東村先生ご一家と徳浜で遊んでいましたー♪ 
午後からご案内する予定の「ホライゾンクラブ」に泊まっていらっしゃる新関さんとオーナーの朋ちゃんも一緒。いいお天気ですもん!!

カメラを忘れたので、写真は携帯で撮った1枚だけで寂しいのですが、いつもと違うルートで岩登りをしたら岩の間に長靴がはまってしまい救出されたりと、それはそれで楽しい何でもありでした♪
by amami-kakeroma | 2009-02-11 23:55 | その他 | Comments(4)
Commented by ロビ at 2009-02-12 03:44 x
前で怪しい動きをしててゴメンナサイ。 <(_ _)>
だって、サシバがあまりにもかわいすぎて・・・・ (笑)
結局 お昼は、ランチプレートを戴きましたよ。 美味しかったです♪ (*´∇`*)
Commented by ろぷ姉 at 2009-02-12 11:16 x
そうです!ランチに来てくださいました。
素敵!かっこいい!お姉さん2人と。
徳浜のビーチコーミングも楽しかったス。ありがとう!
Commented by 何でもあり at 2009-02-12 18:54 x
ロビさん、確かに怪しかったわ。
言われてみると、鳥さんの動きにあわせたような停車間隔でしたね♪
初「ホライゾンクラブランチ」も、よかったですね。
加計呂麻島内のランチ、全部制覇して下さいませ~!
Commented by 何でもあり at 2009-02-12 19:37 x
ろぷ姉さん、ご縁があったんですねー♪
ん? 遅くまでひっぱっちゃったから準備大変でしたね。
失礼しましたっ!