交流会がそんなに大事かー! その2

『奄美の未来予想図~10年後の奄美はこうなる』 龍郷町立龍瀬小学校6年生

初めから終りまで、非常に練り上げられていた発表でした。
e0028387_22291777.jpg
e0028387_2229552.jpg




e0028387_22304662.jpg
e0028387_2231147.jpg
e0028387_22314144.jpg
e0028387_2232618.jpg
e0028387_22323620.jpg
e0028387_2233216.jpg
e0028387_22363590.jpg
e0028387_2237292.jpg
e0028387_2237316.jpg
e0028387_22375922.jpg
e0028387_22382883.jpg
e0028387_22384131.jpg
e0028387_22384961.jpg
e0028387_22394290.jpg
e0028387_22401336.jpg
e0028387_22404452.jpg
e0028387_22414864.jpg
e0028387_22422488.jpg
e0028387_22432288.jpg
e0028387_2244328.jpg

by amami-kakeroma | 2009-02-09 22:45 | その他 | Comments(4)
Commented by tomohiro at 2009-02-10 22:53 x
なんと言いますか。
私の住む関東では沖繩ばかりアピールされる一方です。
鹿児島といえば鹿児島県の本土地方の情報ばかりです。
もっと關東人に奄美を知って貰いたい。
Commented by 何でもあり at 2009-02-10 23:34 x
tomohiroさん、「鹿児島といえば鹿児島県の本土地方の
情報ばかり」って、そうですよね!
どんなふうに奄美の情報発信をすればいいか、観光に
従事している者として悩むところです。
うーむ、うーーーむ。
Commented by 喜山 at 2009-02-16 09:14 x
tomohiroさんのおっしゃること、その通りですね。

何でもありさん。奄美の情報発信作戦は、何でもありさんを増やすことだと思います。(^^)

ブログで会話する人です。「宣伝」と言っても、メディアを使うだけのお金はありません。でも面白いのは、TVも新聞も思うような威力は無くなってしまっています。お金が無くてもできる有効な手段はネットだと思います。

ネットで会話します。会話は交流を生みます。交流は来島を生みます。何でもありさんがやってらっしゃることです。
Commented by 何でもあり at 2009-02-17 21:56 x
喜山さん、コメントありがとうございます!

身の回り30mくらいのことしか書いていないブログですが、
これも立派な「宣伝」になるワケですね。がんばろー。

HPのmetaタグにキーワードを入れていないことに気づき、
奄美やら加計呂麻やら、そうだ、鹿児島も入れんばね、と
手直ししてきました。

できることから始めます! ありがとうございます!