12月15日からバスの時刻が変わっていました。

二晩お世話になった「たつや旅館」さんを後にしてバス停へ。古仁屋行きのバスは出た後でした。ん・・・? ガーン!

8時過ぎと思っていたら、12月から7時44分発(港町待合所)ですって。次は9時半過ぎ。「たつや旅館」さんへ戻りましょ。チェックアウトは午後1時だし、鍵も戻したところにあるはず。

ラッキー♪ 「だんだん」も見られるワン! コーヒーを入れてお部屋へ戻りましたとさ。
e0028387_23293814.jpg
                    (カケロマドットコムのHPは、明日訂正します。)
by amami-kakeroma | 2009-02-02 23:30 | 交通案内 | Comments(4)
Commented by telupin at 2009-02-03 14:04 x
ご報告ありがとうございます。
さっそく昨日、たつや旅館の時刻表も新しいやつに張り替えておきました。
Commented by 何でもあり at 2009-02-03 23:03 x
telupinさん、どういたしまして!
こちらのHPも書き換えて、
ついでに空港線の時刻表もアップしましたよー♪
Commented by telapin at 2009-02-04 18:42 x
名前の綴りを間違えました。
これからはコレでいきます。

もちろん、空港線の時刻表も最新版に張り換えましたよ。
Commented by 何でもあり at 2009-02-04 22:10 x
telapinさん、この綴りね♪ 了解しました。

名瀬でバスの時刻が分かんなかったら、
たつや旅館さんへ見に行くことにします♪