「親父の桜」を見に行った。

今日は、きさんの「親父の桜」を見るために、朝、名瀬から行く方の車に乗せていただき龍郷へ。

足に自信は無いものの、数年来の願いをかなえる為に頑張って行ってきました!
e0028387_17465626.jpg
                              これだー!

詳しくは、お家に帰ってからご報告します。夜は、「奄美野鳥の会」の集まりに参加してきます!

へば、行ってきます♪
by amami-kakeroma | 2009-02-01 17:48 | その他 | Comments(8)
Commented by てふてふ at 2009-02-02 01:08 x
 すごい!行動派の何でもありさんとは思っていましたが,き兄さんの「親父の桜」を見に行かれたとは・・・。行程もハードだと聞いていましたが,それだけに感動されたことでしょう。いやいや何でもありさんに脱帽です。
Commented by 何でもあり at 2009-02-02 14:36 x
てふてふさん、いえいえ、「行動派」なんてとんでもないです。
今も膝が「あはは、あははー」と、笑っております。

沢から上を見上げたときに見えたこの濃い桜色は、
感動!でしたよ!
Commented by marri at 2009-02-02 19:35 x
なして・・・名瀬(何故)に泊まるんだ!
そう思っていました。そうですか!5名の女性陣に入ってたんですか。
近ければ行きたいなぁ。見たいなぁ~です。
とっても、とっても、心に沁みる美しい「おやじの桜」ですね!
Commented by 何でもあり at 2009-02-02 23:12 x
marriさん、奥様+「親父の桜」のロマンに惹かれ、
バラバラに集まった4名の女性陣です。
本当の山の中。この近くで炭焼きをして暮らしていた人は、
この桜を見て心を慰めていたのだと思います。
Commented by amamianguide at 2009-02-03 07:16
何でもさん お疲れ様でしたねぇ(爆!!
桜目的の人は足が速いのです
途中の草花には目もくれず・・・(大笑
静かに登れば(呼吸を乱さない程度に)もっと
鳥が出てきたんでしょうねぇ~(笑!!
Commented by bonn1979 at 2009-02-03 11:19 x
さっき私のブログ記事2200号というのを書くのに
「き」さんのブログから写真をそして、貴ブログのこの記事も引用させていただきました。
*最近、自宅のパソコンが不具合で、自宅ではアップしていません。あまり根をつめるのもどうかな・・と、お借りしてきた「何でもあり」のキーワードも降ろしてしまいました。
Commented by 何でもあり at 2009-02-03 11:48 x
きさん、ありがとうございました! ゆっくりで助かりました♪
往復とも草花はバッチリでした♪
二日分の記事のアップが、桜まで追いつきません。
ま、お仕事も無いので、こちらのアップもゆっくり行きます。
Commented by 何でもあり at 2009-02-03 12:31 x
bonn1979さん、ご自宅のパソコンもbonn1979さんの
お仕事ぶりを見ていて心配になっての不具合でしょうか。
「知者不言、言者不知」。いいタイトルですね!