16時54分、開幕!

e0028387_2259227.jpg
e0028387_22592598.jpg
e0028387_230891.jpg
                    グレーの濃淡が美しいこの季節の諸鈍湾でした。
by amami-kakeroma | 2009-01-12 23:02 | 集落散策 | Comments(4)
Commented by amamianguide at 2009-01-13 06:42
ショーはステージに上がる役者を見に行くんだけど・・・
これって そのステージが 主役!!なんですね(笑!!
Commented by 何でもあり at 2009-01-13 07:33 x
きさん、いつもは正面の請島の山や岬の重なりが目立たないの
ですが、昨日は「見て♪ 見て♪」というように浮かび上がっていました。
今まで見過ごしていて、ゴメン!
Commented by bonn1979 at 2009-01-13 09:20 x
「ステージが主役」ですか!
素晴らしいです。
写真とそのコンセプト。さっそく、私のブログでお借りすることに。(第2106号)
Commented by 何でもあり at 2009-01-13 10:19 x
bonn1979さん、きさんに解説していただいて、
自分の意図がはっきりした次第で、いやはや
持つべきものは「大先輩」でございますー。