西阿室のオボツの手前から

e0028387_0152151.jpg
今日は、須子茂にIターンした坂田さんご夫妻と西阿室集落の丸山さんのお宅へ遊びに行ってきました。

その後、一人で西阿室のオボツ方向に山を上がろうとしたのですが、笹竹のようなのがたくさん生えていて道が分からなくなっていたため断念。今度、再チャレンジすることにしました。

途中でこの景色です。上まで行くと、もっときれいだろうなー。
by amami-kakeroma | 2009-01-09 23:57 | 集落散策 | Comments(4)
Commented by amamianguide at 2009-01-10 07:35
この季節
笹薮でゴソゴソやってたら
鉄砲で・・・・ヤバイですよ~(爆!!
Commented by 何でもあり at 2009-01-10 08:23 x
きさん、「笹薮でゴソゴソ・・・」の続きはシロハラかと思いましたよ。
そっちかー! 気をつけまーす♪
Commented by bonn1979 at 2009-01-10 14:58 x
上までいかれなくとも
十分素敵な写真です。
私のブログ(2095号)にお借りしました。
Commented by 何でもあり at 2009-01-10 19:40 x
bonn1979さん、携帯電話のカメラで写しました。
このとき、家にいつものカメラを忘れて焦りました。
携帯があってよかったです♪