西田製糖工場さんのお餅つき

e0028387_14841.jpg
夕方、長岡さんと佐知克の西田製糖さんに寄ってみると、ご家族でお餅つきをなさっていました。明日、写真データをお持ちしますね♪ お餅、ゴチソウサマでしたっ!
by amami-kakeroma | 2008-12-30 23:55 | 年間行事 | Comments(4)
Commented by amamianguide at 2008-12-31 06:53
おお、、、木の上から「何でもさん」を見ると
こういう構図になるんだ・・・(爆!!
もちつきも終わり いよいよ大晦日
今年一年お世話になりました
ありがとうございます
来年もヨロシク よいお年を~~~!!
Commented by もぱぴです at 2008-12-31 20:43 x
うわぁ~!!この臼珍しいですね~!!
こういうの見てると本当に年末って感じで(^^)
今年も色々見て楽しませてもらいました!!
良いお年を・・(^^)

来年も宜しくお願いしますね。
Commented by 何でもあり at 2009-01-01 00:55 x
きさん、内緒ですよ。内緒!
もう年が明けちゃいましたね。昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!!
Commented by 何でもあり at 2009-01-01 00:58 x
もぱぴさん、石臼ですよー。
某ナショナルの餅つき機でつくお宅もあれば、
ウチのように何の準備もしない家もあります。
しないんじゃなくて、実は忘れてました。←アホ
今年もよろしくお願いしまーす!