諸鈍の夕景

今日は夕方から、明日のデイゴヒメコバチ駆除のチラシを持って、チビとデブをお供に繰地区の残りと、マリンをお供に大田・里地区を回りました。

ミカンや漬物をいただいちゃったりして、よいお手伝いになりました♪ 写真はチラシを配り終え、帰りながら写しました。
e0028387_2265757.jpg
e0028387_2271899.jpg
e0028387_2274015.jpg

by amami-kakeroma | 2008-12-11 22:07 | 集落散策 | Comments(4)
Commented by amamianguide at 2008-12-12 07:03
よ~りよ~り 見てきたよ(笑
ムンカミガ イキマイジャヤ~!!
Commented by 何でもあり at 2008-12-12 07:15 x
きさん、早いねー!
イキマイジャヤ~~~♪
Commented by bonn1979 at 2008-12-12 10:43 x
いつ見ても飽きない夕景です。
あのぅ 「きさん」とはアマミアンさんですよね?
最近「なんでもありつながり」でお世話になっています。
今朝書いた記事(第1971号)でこの写真をお借りしました。
Commented by 何でもあり at 2008-12-12 18:17 x
bonn1979さん、こんばんは!
そうですよ、きさん=アマミアンさんで、
ご存知のように垂涎の植物や景色をお撮りになってます。
写真だけじゃなくて、またこれが語って下さるんですよね♪