諸鈍長浜からの夕景

e0028387_09916.jpg
e0028387_094010.jpg

by amami-kakeroma | 2008-12-04 23:56 | 集落散策 | Comments(4)
Commented by Mで~す at 2008-12-05 01:29 x
何でもありさん、先日は定住促進ツアー続編ご案内いただき誠にありがとうございました。よっ名ガイド!だけある内容で消化不良起こしていた加計呂麻ちゃんを思う存分堪能しました。そして、早速 役場担当者へご連絡いただき重ね重ねありがとうございました。
昨日、担当者から連絡いただきお話しました。少しでも意見考慮して3回目のツアーが充実できることを祈ってます。
何でもありさんのツアー終了後、名瀬からフェリーで鹿児島へ。
ひょんな事から なんと2等から1等へ まさにミラクル。これも何でもありさん&加計呂麻パワーなんでしょうか。ありがたや、ありがたや。
その後、指宿で砂むし風呂で一気に風邪の菌が身体を巡り 東京の寒さで風邪ちゃんが胃腸&脳を占拠し ダルダルの中 動いていたのでお礼のメール作成するのも ダルダルとなり遅くなってしまいました。すみません。
毎度 綺麗な夕陽をありがとうございます。
切なさとパワーを感じながら また 帰りたいよ~と心の中で叫んでいるMでした。本当にありがとうございました。
また お逢いできるときまで ごきげんよう~!!!!!
Commented by bonn1979 at 2008-12-05 02:03 x
言葉はいらないですね。
私のブログのトップにお借りしました。
Commented by 何でもあり at 2008-12-07 02:02 x
Mさん、あの日はお互いに充実した旅となりましたね。
まだまだ家探しにグワンバリマスよー。
フェリーの二等→一等は、Mさんパワーです。
何でもありもあやからなくっちゃね。
風邪は当方も喉にきました。明日から3日間お休みなので、
そこでしっかり治さなくてはと思っています。
また、加計呂麻でお逢いしましょうね。待ってます♪
Commented by 何でもあり at 2008-12-07 02:03 x
bonn1979さん、寒い日が続くと、この夕陽の温かさが
懐かしいです。