今日の諸鈍の夕日

e0028387_19421316.jpg
e0028387_19431555.jpg
e0028387_19434048.jpg
e0028387_19441035.jpg
e0028387_1944409.jpg
e0028387_1945897.jpg

by amami-kakeroma | 2008-11-21 19:45 | 集落散策 | Comments(6)
Commented by masa_kanpon at 2008-11-22 17:17
いい感じですねー。
静かな波の音が聞こえてきそうな感じでございます。
Commented by 夏鶯一喝 at 2008-11-22 17:20 x
 むむむ どれも よろいしおすなァ!。
ひとつ 吾がブログに載せさせていただきましょう。 盗撮 !!。
 この夕陽を見るまでは生きていよう!!。
Commented by 何でもあり at 2008-11-22 17:58 x
masaさん、昨日は写真と一緒にビデオも撮っていました。
静かな波の音も録れたのですが、その上に町議会議員選挙の
候補者の演説が・・・・・・。ま、大事なときですから。
Commented by 何でもあり at 2008-11-22 18:05 x
夏鶯さん、目標ができましたね。
今日は実久、明日は阿多地、明後日は西阿室、とどめは諸鈍の夕陽かな♪ お待ちしています!!!
Commented by bonn1979 at 2008-11-23 21:00 x
いつもながら私のブログにお借りしました。
お借りしたのは最初の1枚です。
(第1884号。ホームページでブログを補強したという記事です)
PS 貴ブログの母屋の方もブックマークさせていただきましたよ。
Commented by 何でもあり at 2008-11-23 23:58 x
bonn1979さん、いい夕陽でしたー♪
HPもブックマークしていただきありがとうございます。
素っ気無いトップなので、そのうち少し綺麗にしますね。