落書き

e0028387_1935364.jpg
実久集落 旧海軍宿舎
e0028387_19363353.jpg
戦後、幼稚園としても使用された。
by amami-kakeroma | 2008-11-21 19:37 | 集落散策 | Comments(2)
Commented by 高槻のルリカケス at 2008-11-22 23:59 x
加計呂麻島、の地図を参考にブログの地名位置を確認しています。加計呂麻地域振興会とかありましたら、何でもありさんに表彰状を差し上げてください。島の事をおもいださせてくれて、いまさらながら学習せています。アー!!!私から、「感謝状」気持ちだけですみません。
Commented by 何でもあり at 2008-11-23 00:18 x
高槻のルリカケスさん、お心の「感謝状」しっかり受け取りました!
ありがとうございます。瀬戸内町観光課が作っている「瀬戸内町
観光パンフ」がとってもいいです。観光課に連絡するか、こちらに
メールをいただければお送りしますよ♪