人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回は南部大島に♪

今日のお客様は、ロビさんにご紹介いただいた安藤さん。探鳥会に参加したご家族を12時10分生間港発の「フェリーかけろま」へお送りしながら、お迎えにあがりました。

「RRRRRR」携帯電話が鳴ります。
そ、そうか! 安藤さんは12時に港へ着いていらっしゃるんだ!
「もしもし、予約を入れた・・・。」
「すみません、すぐ後ろにいる車でーす(手を振る何でもあり)。ちょっと待ってて下さいね~。」

アホなガイドです。ということで始まりました加計呂麻ツアー。今日のご希望は、「諸鈍」と「於斉のガジュマル」です。
次回は南部大島に♪_e0028387_23132692.jpg
「大屯神社」と「諸鈍長浜公園」を見て、デイゴ並木へ。ここは歩いていただきましょうね。コロもお迎えです♪ 

瀬相発2時35分の「フェリーかけろま」利用なら、於斉以外にも一ヶ所寄れそうです。きれいな浜(徳浜)か見晴らしのいい展望台(安脚場)のどちらか。うーん、安脚場にしましょう!

写真を撮り損ないましたが、インクブルーの青い海をご覧いただけました!!
次回は南部大島に♪_e0028387_2322568.jpg
於斉のガジュマルの大木です。。
次回は南部大島に♪_e0028387_2327254.jpg
安藤さんは、今、旅の途中。このあと奄美から、そのまま屋久島へ向われるんですって。あの島の山の上は北海道の気温といいますから、お風邪など召しませんように。
次回は南部大島に♪_e0028387_23282851.jpg
「ホノホシ海岸、とってもよかったです♪」
「次に来るときは、奄美の南部でゆっくりしてみたいです。」
なんてうれしいお言葉でしょう。いろいろご相談下さい。お待ちしています。
今日は、ありがとうございました!!!
by amami-kakeroma | 2008-11-16 23:31 | 観光