ボクの午後

e0028387_17483530.jpg
ボクはガイドのおばちゃんちの隣に住んでいます。おばちゃんは、諸鈍の学校の校庭でグランドゴルフをやっているから、とカメラを片手に出かけていきました。

ボクもトコトコ後ろをついていったのですが、あっちへ行ってメシッ、こっちへ行ってメシッと校庭の芝生を引っぱったせいか、リードをつけられちゃいました。
e0028387_17534568.jpg
今日はとってもいい天気です。日向は暑いのですが、一歩陰に入ると涼しくて気持ちがいい日でした。
e0028387_1755315.jpg
3つの組に分かれてやっていましたが、どこからも笑い声が聞こえてきて、とても楽しそうでした。最後は賞品をもらっていました。いいなー。ボクもオヤツが欲しかったです。
e0028387_17564428.jpg
ボクを見つけて近所の子供達も来て遊んでくれました。
e0028387_17574928.jpg
いろんな体験ができて、お友達もできて楽しかったけど、ダレたー。
by amami-kakeroma | 2008-11-15 17:59 | 集落散策 | Comments(4)
Commented by biza at 2008-11-15 22:30 x
かかか、かわいいー。かわいいー。かわいいー!
加計呂麻、かわいいわんこが多すぎませんか?
くーっ、会いに行きたいですー。
Commented by 何でもあり at 2008-11-15 23:09 x
bizaさん、かわいいー! のです♪
さっきから、「リードを外して」「ママのおっぱい飲ませて」鳴きが
聞こえていてツラ~イ。生後二ヶ月です。
Commented by もぱぴです at 2008-11-16 00:40 x
うわ~!!めっさカワイイじゃぁないですか!!このコ(^^)
もう、1枚目の写真見て・・(笑)
手足が靴下だからもう余計・・(*´ω`)
Commented by 何でもあり at 2008-11-16 08:21 x
もぱぴさん、さっきも撫で撫でしてきましたー♪

本当の飼い主は、このコを「ソックス」、
兄弟を「足袋」と呼んでます。
何でもありは、とりあえず「チビ」と「デブ」です。
同居人は、両方とも「ポチ」です。
どっちかがもらわれていくので、
正式な名前がまだ無いのですー。