きさん、いらっしゃい!!

今日は、ツアーガイド「アマミアン」のきさんが加計呂麻に遊びに来てくれました。
e0028387_23292920.jpg
安脚場集落の金子手崎(カネンテザキ)を望む。
e0028387_23301871.jpg
右手にある水溜りが、『垣漁跡』。
e0028387_23325846.jpg
諸鈍の集落のはずれに立っていた案内標識が、シロアリに柱を食べられて倒れていました!!
e0028387_23382675.jpg
諸鈍湾のウフイ。きれー!
e0028387_23392371.jpg
秋徳の「ソテツ公園」からの展望です。

きさん、いろいろなお話をありがとうございました!
by amami-kakeroma | 2008-11-14 23:40 | 集落散策 | Comments(8)
Commented by FORTUNE at 2008-11-15 01:47 x
あらー。いいな~
今年は加計呂麻欠乏症です(;_;)
Commented by amamianguide at 2008-11-15 08:06
今朝はトックリキワタをUPしておきました
お世話になったのは私の方です。 暫く寝ていたDNAが
活性化してきましたよ(笑 ありがとうございました!!
Commented by 何でもあり at 2008-11-15 08:37 x
FORTUNEさんも遊びにおいで~。
11、12月は自由時間が多いのよん♪
Commented by 何でもあり at 2008-11-15 08:38 x
きさん、何でもありの昨日の写真は以上です。
きさんの写真のアップを楽しみにしてまーす♪
Commented by bonn1979 at 2008-11-15 14:24 x
3枚目をお借りしましたよ。
私のブログ(第1850号)です。
Bun-bunさんが貴ブログとで出合って喜んでおられました。
Commented by 何でもあり at 2008-11-15 20:33 x
bonn1979さん、写真をご紹介下さったご縁で
お訪ね下さる方がいらっしゃる♪ うれしいことです。
ありがとうございます!
Commented by ロビ at 2008-11-18 12:10 x
いつか、ボクも“き”さんと御一緒させてくださいませ。 (*^-^)
Commented by 何でもあり at 2008-11-18 23:02 x
ロビさん、どうぞご一緒に、お越しやす♪