日が沈み、月が昇る。

e0028387_022077.jpg
e0028387_025279.jpg

by amami-kakeroma | 2008-11-12 23:55 | 集落散策 | Comments(5)
Commented by nonn1979 at 2008-11-14 11:07 x
13日の夕日と併せて私のブログ(1842号)にお借りしました。
この写真にだけ意味がある記事
というかこの写真をお借りしたくて作った記事
という具合です。
Commented by bonn1979 at 2008-11-14 11:10 x
訂正
nonn→bonn
URLも間違っていました。ふーぅ。
Commented by BuraBura at 2008-11-14 17:04 x

bonn1979さんのところから来ました。
いつも綺麗な加計呂麻島の写真を拝見しております。
今日は思い切ってコメントさせて戴きます。

2年前に初めて奄美に行きましたが、名瀬市までしか行ず残念な思いでした。
「いつかは加計呂麻島へ」と思っておりますが、いつになるやら…
しばらくは貴ブログの写真で加計呂麻島への想いを癒そうと思っております。


Commented by 何でもあり at 2008-11-14 18:59 x
bonn1979さん、この写真を撮ってよかった♪ って
思います。ありがとうございます!
Commented by 何でもあり at 2008-11-14 19:17 x
BuraBuraさん、
先ほどブログをこっそり覗きに行ってまいりました!
あっげー、いつになるやらなんておっしゃらずに、
早くカメラを持って加計呂麻にいらして下さい。
当ブログは下見のおつもりでどうぞ~~~♪