オイ、オイ、オイ。

e0028387_2117166.jpg
オイ、オイ、オイ。
この夏のような空はどうしたことだい?
e0028387_21174450.jpg
オイ、オイ、オイ。
この夏のような海の色はどうしたことだい?

気温が28度だって? 暑いはずじゃあないか。

なーんてね。蒸し暑く夏が帰ってきたような1日です。

携帯電話の充電が効かなくなってきたので、携帯電話の電池の部分の蓋を外してみると、ゲッ! 膨らんでる! お餅を焼き始めて少し膨らみ始めた感じ。蓋がやっとかっと閉まりました。電池が原因でしょうね。
 
古仁屋に仕事に行っている同居人に相談の電話をしたら、

「火事になったらどうする! すぐ、買い換えろー!!!!」とのこと。

いそいそ古仁屋へ行って、買い換えてまいりました♪
機種はともかく、色はシャンパンピンク。
おいしいシャンパンでも白ワインでもいいから飲みたくなりました。
夕方ですねー。
e0028387_21254570.jpg
e0028387_21261466.jpg
e0028387_21264382.jpg
e0028387_21271060.jpg
もうすぐ加計呂麻に戻ります。
by amami-kakeroma | 2008-11-07 21:27 | 集落散策 | Comments(8)
Commented by norizou at 2008-11-07 23:32 x
一連の写真、色がとても素敵です(^ ^
Commented by 何でもあり at 2008-11-07 23:56 x
norizouさん、これを見られただけでも古仁屋に行ったかいが
あるってもんです♪
Commented by bonn1979 at 2008-11-08 07:10 x
おはようございます
先客がお出でと思ったらなんとお世話になっているnorizouさんでは!
先ほどアップした私の記事(第1812号)にこの写真をお借りしました。
Commented by amamianguide at 2008-11-08 08:34
夏デスヨねえ~~!!
大雨・洪水注意報って何というような今日の天気ですが
油断できませんよね
Commented by 何でもあり at 2008-11-08 20:01 x
bonn1979さん、こんばんは!
ピンク色の輝きが素敵な、いい夕景でした。
Commented by 何でもあり at 2008-11-08 20:04 x
きさん、大雨・洪水注意報が出てますか?!
今日は日向は避けたい程よい天気でしたが、
実は、徳浜でちょっぴり降られちゃいました。
Commented by tsuneyuki at 2008-11-09 15:59 x
姉さん、ご無沙汰です。
火事より、携帯の電池がバクハツしないでよかったね~!
通話中にでもバクハツしたら、大惨事でしたョ!!
御無事で何よりです。
古仁屋からの夕焼け、とてもキレイで船に乗り遅れてしまいそう♪
Commented by 何でもあり at 2008-11-09 16:55 x
tsuneyukiさん、バクハツ??!! ひぇっっっ!
どーもご心配をおかけしました。
車用の充電器を車に備えておいて、
日頃、過充電しないように気をつけます。
ここ二日くらい天気が悪いんです。
次の夕焼けはいつかなあ・・・・・・。