人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INAハウスさん、プチ増築!

家にお米も無くなり、今日は思い切って古仁屋へ買出しに行きました。

10時30分生間港発の「エリザベス号」さんに乗ると、古仁屋着は10時45分。少ない買い物ですと11時15分古仁屋発の「エリザベス号」さんに間に合うのですが、港で知り合いに会って話したりしているとアッという間に時間が過ぎてしまい、結局は11時40分発の「フェリーかけろま」で帰ってきました。

それでも古仁屋滞在は1時間弱♪

今日の買い物は、「緑薬局」と「Aコープ」の2軒。お米、鯵の干物、お肉・野菜などカゴに入れてレジに持っていったら、「明日の運動会の買い物?」ってレジのお姉さんに言われちゃいましたが、同居人と何でもあり二人分なんですけど・・・・・・。

さて、今日の本題はお宿さん情報です。
INAハウスさん、プチ増築!_e0028387_0123056.jpg
スリ浜にあるお宿「INAハウス」さんに、一週間くらい大工さんが入っていました。
客室のある2階部分に、トイレを増築したそうです。便利になりましたね♪
INAハウスさん、プチ増築!_e0028387_013158.jpg
横の入り口のドアも替わってます。
INAハウスさん、プチ増築!_e0028387_014979.jpg
すぐ目の前がきれいなスリ浜ビーチ。素泊まり3000円も魅力です!

シーズンオフの静かなビーチを独り占めしてみませんか?
by amami-kakeroma | 2008-10-18 23:55 | 観光