人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと砂浜の時間が欲しいくらいでしたね♪

今日のお客様は、神奈川からお越しの伊藤さんと林さんです。ひと月以上前にご予約を頂戴して、首を長ーくしてお待ちしていました♪
もっと砂浜の時間が欲しいくらいでしたね♪_e0028387_2136233.jpg
お二人は11時30分生間港着の「エリザベス号」でご到着! 少し早いですが、お昼にしましょう♪
もっと砂浜の時間が欲しいくらいでしたね♪_e0028387_21391022.jpg
「ブラウンシュガー」さんのテーブルのお花がツルボに替わっていました。
もっと砂浜の時間が欲しいくらいでしたね♪_e0028387_2140232.jpg
ちょっとボケちゃったので小さめにしました。オーダーは、「オムライス」+「パンナコッタ」セットです。
もっと砂浜の時間が欲しいくらいでしたね♪_e0028387_2141463.jpg
窓際のお花はタマスダレ。
もっと砂浜の時間が欲しいくらいでしたね♪_e0028387_2142297.jpg
パンナコッタが来ました。片方が島ミカンのジュレで、もう一つがグアバのコンポートですなあ・・・・・・。
もっと砂浜の時間が欲しいくらいでしたね♪_e0028387_21435359.jpg
戦いがあったとか、無かったとか・・・・・・・。
もっと砂浜の時間が欲しいくらいでしたね♪_e0028387_21492253.jpg
ランチ後は、お土産を買いに一気にスリ浜の「ハウス in カケロマ」さんへ。正子さん、稲さん、急でしたのに対応して下さってありがとうございました!
もっと砂浜の時間が欲しいくらいでしたね♪_e0028387_21521870.jpg
せっかくスリ浜に来たんですから、浜で貝殻を拾ってきたらいかがですか?
あら、どちらにいらっしゃったかしら・・・・・? Oh! あんなに遠くにいらっしゃいました!
もっと砂浜の時間が欲しいくらいでしたね♪_e0028387_21582180.jpg
安脚場戦跡公園の展望台です。あいにくの曇り空でしたが、爽快な景色は変わりません!!
もっと砂浜の時間が欲しいくらいでしたね♪_e0028387_21594867.jpg
徳浜です。キャイ~ン♪
もっと砂浜の時間が欲しいくらいでしたね♪_e0028387_2203994.jpg
貝殻の下の砂には太陽の砂と星の砂がいっぱい入っています。今日は中潮。かなり潮が引いている時の波打ち際は観察にグーですよ。
もっと砂浜の時間が欲しいくらいでしたね♪_e0028387_226455.jpg
ライオン岩、ゴリラ岩、ゾウ岩とお二人です。
もっと砂浜の時間が欲しいくらいでしたね♪_e0028387_227436.jpg
「さんご塩工房」のオーナー榊さんは、お客様と砂浜でゴロ寝中。「お仕事、お仕事」、「ミカン頂戴」と催促して工場を案内してもらい、その後、恒例のミカン狩り。
もっと砂浜の時間が欲しいくらいでしたね♪_e0028387_2210720.jpg
ミカンはいいけど、人は落ちてこないように・・・・・・。
もっと砂浜の時間が欲しいくらいでしたね♪_e0028387_22121349.jpg
高く登って、収穫も沢山でしたが、木肌に擦れたところがプツプツ赤くなってしまいました。慌ててアロエを塗るオーナー♪
もっと砂浜の時間が欲しいくらいでしたね♪_e0028387_2214738.jpg
徳浜でいっぱい遊んだので、諸鈍は車でデイゴ並木を途中まで走り、「アダン」のロケ地を紹介して、「大屯神社」も車中でご説明して、3時55分発の「フェリーかけろま」にお送りしました。

「また来てね~! ありがと・・・、ん?」一人多いワ。
もっと砂浜の時間が欲しいくらいでしたね♪_e0028387_22171469.jpg
「マリンブルー カケロマ」でダイビングインストラクターをしていたジュンちゃんが一緒に手を振っています♪ 
あなた、デカイわ。

ということで、11時半から4時までの楽しい旅になりました。今日は加計呂麻島のほんの一部をご案内しました。残りもありますよー。またお休みがとれたらいらして下さいね。ありがとうございました!!!
by amami-kakeroma | 2008-10-17 22:21 | 観光