おこもり。

e0028387_2210188.jpg
とっても天気がよかったのに、一日中パソコンと睨めっこ。とってももったいないので、夕方、隣の家の屋上に登ってみました。

数日前の台風が嘘のように穏やかな夕方です。
by amami-kakeroma | 2008-09-19 22:12 | 集落散策 | Comments(2)
Commented by 夏鶯一喝 at 2008-09-19 23:23 x
 台風一過の安らぎの夕景ほっと安堵がうかがえます、被害いかがでございましょうか。お見舞い申し上げます。
関西特に京都などは何事もなく過ぎ去りました。が・・
我が家を木曜日から襲った双子台風の被害甚大です。やっとやり過ごし今風呂に入り痛んだ腰を揉んでおるところでございます。
Commented by 何でもあり at 2008-09-19 23:48 x
夏鶯さん、すっきりと天に伸びていたサトウキビが少し倒れました。
それでも冠水もなく、このまま12月の収穫の時期を迎えたいものです。
京都を襲った台風は、前回は「お引越し台風」でしたね。
今回は何と命名しましょうか♪ ご自愛下さい。