あっけらかーん

e0028387_1653535.jpg
e0028387_16535468.jpg
昨日、昼夜と良く眠ったので、今朝は7時起床。シャキシャキと朝御飯を作り始めたら、同居人も起き出してきた。

「あげ? どうしたの?」
「釣り行こ。」
「行こ、行こ♪」

このように話はまとまり、9時頃釣りにシュッパーツ!

第一の釣り場。
釣果 アヤヒキ 1匹 (同居人)

第二の釣り場。
釣果 小エラブチ 2匹 (何でもあり)

昼過ぎ、すごすごと退散。カメラ忘れたので、写真なし。

4時過ぎ、
「林商店行こ。」
「行こ、行こ♪」

このように話はまとまり、シュッパーツ!

林商店に行く前に、数軒が晩のおかずを釣っているときいた場所を
チェック。ヨシヨシ。

晩に挑戦できるかな。

写真は、夏の観光客も去り、空もなんだか高くなったような、あっけらかんとした諸鈍デイゴ並木です。何隻か釣りに出ているようです。
by amami-kakeroma | 2008-09-05 17:04 | 集落散策 | Comments(5)
Commented by amamianguide at 2008-09-06 07:25
じつは その時間に私も行ったのですが
釣果は一匹!! やっばり ヘックイカンバ ダメドゥヤ~!!
Commented by 何でもあり at 2008-09-06 08:02 x
きさんんもいらっしゃいましたかー。
やっぱ ヘックイカンバヤ~!!
Commented by 何でもあり at 2008-09-06 08:03 x
追伸 夜、同居人が一匹ゲット。でも、まずい魚でリリース。
何でもありはボーズ♪
Commented by bonn1979 at 2008-09-06 09:15 x
毎日のようにお世話になっています。
今朝は、海外の写真をお借りしました。
Commented by 何でもあり at 2008-09-06 15:06 x
bonn1979さん、「海外」に見えます?♪
どうぞどうぞお使い下さい。