「諸鈍集落 納涼祭」

e0028387_2343459.jpg
e0028387_234487.jpg
e0028387_23443285.jpg
e0028387_23445935.jpg
e0028387_23452738.jpg
e0028387_234554100.jpg
e0028387_23461940.jpg
e0028387_23464775.jpg
e0028387_2347232.jpg
e0028387_23475251.jpg
e0028387_23482762.jpg
e0028387_2349389.jpg
e0028387_23493030.jpg
e0028387_2350132.jpg
e0028387_23504275.jpg

by amami-kakeroma | 2008-08-30 23:50 | 年間行事 | Comments(6)
Commented by コーヒー屋 at 2008-08-31 02:54 x
数年前 諸鈍で昼間 集落を歩いて一周した時 出会ったのは 2人 だったけど
夜になると こんなに 大勢 出現するんですね
内の親戚も この中にいるはずなんだけど 多すぎて わからん
Commented by awamori at 2008-08-31 03:56 x
 かけろまが  いつまでも頭にのこっていて 夢にまでみます。
今朝も眠れず、このブログにたどりつきました。
 ステキな案内で感動しました。
また、お邪魔したいです。今度は二人で来ます。
Commented by bonn1979 at 2008-08-31 05:59 x
歌声が聞こえてきそうです。
子供の写真が多くて活気があります。
浜辺の写真を私のブログにお借りしました。
Commented by 何でもあり at 2008-08-31 08:47 x
コーヒー屋さん、ここには諸鈍だけでなく、鎮西地区(加計呂麻の
東半分)の皆さんがいらしています。
それぞれの集落の豊年祭では、みんなやることが多くてゆっくり
飲んでいる暇なんかないでしょう。こーんなに集まっちゃいました♪ 
夜風が涼しくて、いい夜でした。
Commented by 何でもあり at 2008-08-31 08:54 x
awamoriさん、おはようございます。先日はありがとうございました。
「眠れない」って? もう、心配しちゃいますよ!
お疲れの時は、大島海峡の波の音を聴きにいらして下さいね。
奥様とご一緒に♪ お待ちしています。
Commented by 何でもあり at 2008-08-31 09:00 x
bonn1979さん、舞台で出し物が始まるまで、皆さん夕暮れの海を
見ながら時間待ちなさってます。
天の川が流れる雲のように夜空にかかり、それはきれいでした。