今日の夕景 「安脚場」

e0028387_23372097.jpg

by amami-kakeroma | 2008-08-01 23:38 | 集落散策 | Comments(6)
Commented by 内地のリーダーより at 2008-08-02 00:24 x
まさに母なる大地っぽくて薫子姉思わず綺麗で泣けて来た~我のところも結構日が落ちるのが遅いわおまけに西日は暑いわでかいよしずしたい気持ちだけど、玄関口前の階段の所にすだれを目隠しして涼しげ凌ぎしてます。
薫子姉んとこが気持ちよさそうでうらやましいっち笑
内地は今日1日付で最高気温は36度2でした。
これも地球温暖化の影響かも
Commented by チャボ at 2008-08-02 21:33 x
あんきゃばいいっすね
あとBRUTUS買いました

なんか奄美大島の雰囲気出してほしかったなぁ
Commented by 何でもあり at 2008-08-02 22:35 x
リーダー、暑さに負けずに頑張ってください。
昨日、今日と暑さをモヤが和らげてくれています。
写真も“モヤ効果”大です。
木陰の涼しさがあるので住みやすい加計呂麻です。
Commented by 何でもあり at 2008-08-02 22:37 x
チャボさん、展望台からカメラを突き出して撮りました。
いつもと違うアングルもいいでしょ♪
BRUTUSはイマイチだったのかな?
加計呂麻に本屋さんが無いので、まだ見てないんです。
Commented by bonn1979 at 2008-08-03 07:31 x
素敵な写真ですね。

今朝書いた私のブログで
お借りしました。
Commented by 何でもあり at 2008-08-03 16:35 x
bonn1979さん、この仕事をしているお陰で、
島のいろいろな所にいろいろな時間に行くことができ、
いろいろな写真を撮ることができます。
お客様あってのチャンス。皆様に感謝です!!