スリ浜、午後2時

e0028387_23291769.jpg
e0028387_23294894.jpg
e0028387_23303063.jpg

by amami-kakeroma | 2008-07-01 23:30 | 集落散策 | Comments(10)
Commented by bonn1979 at 2008-07-02 08:58 x
夏本番といった写真ですね。

今朝、書いた記事に3枚目をお借りしています。
Commented by paw(LRI) at 2008-07-02 12:34 x
う~~ん、夏ですね~~!
青い空と青い海が、やっぱり綺麗ですね~!!
6月、東京は30℃を一日も越えなかったらしいです。
夏、来るのかなあ。。。。
Commented by 何でもあり at 2008-07-02 15:25 x
bonn1979さん、数日前と暑さが違います。実は、もう、梅雨が明けて
いたんじゃないの? なんて思っていましたが、甘かった!
やっと夏になりました!!
Commented by 何でもあり at 2008-07-02 15:28 x
LRI殿、夏到来! お客様のご案内に、車中、エアコンが必要になりました。
内地はもうしばらくの我慢かな。その内、こちらを追い越して連日35℃が
続きますよ♪
Commented by おしゃまな正子! at 2008-07-02 21:36 x
何でもありのお姉さまのショットに感動です!夏よね~!
稲さんに見せてあげましたよ!上手いな~と一言!
照れながらとても嬉しそうでしたよ。。。♪
何時も楽しみにお邪魔しています!夏本番を元気に楽しんでね!
Commented by masa_kanpon at 2008-07-02 21:47
スリ浜もネバリがよく釣れましたよー。
Commented by 稲ちゃん at 2008-07-02 21:55 x
ただ広い 夏の風景の中で カナも私も たった二つの点にすぎないが
人間としても犬としても至福の時間の中にいます。
最高の贅沢ですね。
Commented by 何でもあり at 2008-07-02 23:33 x
正子さん、お二人?の姿に、思わず車をバックさせてしまいました。
夏の浜辺のいつもの風景なのでしょうが、絵になります!
また遊びにいらして下さいね♪
Commented by 何でもあり at 2008-07-02 23:34 x
masaさん、黄色に茶の点々の入ったカンモンハタね♪
味噌汁がいいね~~~!
Commented by 何でもあり at 2008-07-02 23:37 x
稲さん、この写真をご覧になった皆さんのため息が聴こえてきます。
何でもありだって、そうですもん。