手書きの道路標識?

「俵トンネル」を出ると、俵集落の海岸寄りに新しい道が出来ています。この道はまだ通行できませんが、昨日、いつもの道を走っていると、お客様がこんな標識を発見しました。
e0028387_15394110.jpg

by amami-kakeroma | 2008-06-27 15:49 | 集落散策 | Comments(2)
Commented by bonn1979 at 2008-07-14 14:06 x
面白い標識ですね。
この地域の暖かさのようなものを感じます。
さっき、俵集落の高齢者ミニ報告にお借りした次第です。

のこるは12集落となり、なんとか最後までやっていけそうな予感がします。
人口が多いところでは、瀬武、芝、実久、諸数、伊子茂、花富
人口が少ないところでは、木慈、武名、三浦、知之浦、阿多地、勢里
の12集落です。
貴ブログのストックでかなりカバーできるようです。
引き続き、おせわになります。
Commented by 何でもあり at 2008-07-15 07:07 x
bonn1979さん、なんとも味わいのある手書き文字♪
道が開通したら、新聞に投書しなくちゃ!
加計呂麻出身の記者さんがいるから、チェック済みかも。

集落であまりブログでとりあげていないところもありますね。
いい写真がないところは撮りに行きますからね!