2008年デイゴ情報を終わります!

4月から長々とお送りしてきました「デイゴ情報」ですが、今年は本日をもって終了いたします。
おつきあい下さいました皆さま、ありがとうございました。

今年はたくさんツボミがついたので、どこの集落でも満開になるかと楽しみにしていましたが、タラタラと咲いていったためか、赤一色の壮観な眺めを見ることができませんでした。

来年に期待しましょう♪ デイゴさん、お疲れ様でした!!
e0028387_21513965.jpg
e0028387_21522533.jpg
e0028387_2153525.jpg
e0028387_21533199.jpg

by amami-kakeroma | 2008-06-24 21:53 | デイゴ情報 | Comments(10)
Commented by FORTUNE at 2008-06-24 22:35 x
今年もたくさんの写真をありがとうございました。
あ、始まった!わー、早く行かなくちゃ。ん?まだかな~ なかなか行けないなぁ~ 今年も行けないかぁ~ とやきもきしつつ美しい風景の数々を堪能しました。
満開は私のために(!?)お預けにしてくれたようなので、来年こそは!! (鬼笑う)
Commented by masa_kanpon at 2008-06-24 23:35
デイゴの花の咲き加減って不思議ですね。
どんな要素がどのように絡んでいるのか・・・。
結局は分からない。
何でも解明せず「分からない」ままであることも大切な気がします。
ここの風景はあまりに懐かしく、とても身近に感じます。
Commented by マサル at 2008-06-25 12:50 x
今年も楽しませていただきました。
ありがとうございました^^

そろそろ、梅雨明けですか・?
Commented by デイゴも終わった at 2008-06-25 13:51 x
・・・nghGの夏も終わった。早っ。
誰かが笑っても、来年を狙いませうね。ふふふ
Commented by bonn1979 at 2008-06-25 17:56 x
デイゴとともに
「高齢者ミニ報告」を続けたのは
懐かしい記憶です。
Commented by 何でもあり at 2008-06-26 22:49 x
FORTUNEさん、がははははー、来年待っているぞよ。  デイゴ鬼
Commented by 何でもあり at 2008-06-26 23:26 x
masaさん、デイゴは現役の魅力的な女の子?といったところでしょうか。
気をもたせて、じらされて、あ~あ、困ったもんです。
来年も覚悟しますよ! また、ご一緒に♪
Commented by 何でもあり at 2008-06-26 23:30 x
マサルさん、長い間お付き合いくださりありがとうございました。
梅雨明けもまたじらすんですよ! 困ったもんです。
来週の半ばかしら。
Commented by 何でもあり at 2008-06-26 23:32 x
nghGさん、夏前に夏が終わるとは寂しいですねー。
来年は、お仕事引退して、奄美に来れば?
Commented by 何でもあり at 2008-06-26 23:35 x
bonn1979さんが、諸鈍のデイゴの一番の鑑賞者だったのでは?
ブログでたくさん採り上げていただきありがとうございました。
何でもありも2度楽しめました♪