6月13日 諸鈍のデイゴ並木 海越し

e0028387_2135059.jpg
e0028387_2141341.jpg
e0028387_2144187.jpg
e0028387_215151.jpg
e0028387_2155288.jpg
e0028387_2163746.jpg

by amami-kakeroma | 2008-06-13 21:06 | デイゴ情報 | Comments(4)
Commented by amami-comnet at 2008-06-13 22:29
by牛&うしリーダー丸塚です
薫子姉さんお久しぶりです。
早いもので6月も中旬ですね、奄美大島を離れて何だか恋しい気持ちに時々なります。
姉さんのガイドが昨日のように感じてしまいますね。
今新しい住まいを探し方に必死です、そんな今日仕事場の後輩でもあり又私の相方でもある祥子ちゃんとリフレッシュに行きました。
まずは中孝介君が高校時代バレー部の頃遠征に利用した鹿児島のホテルでお昼ランチバイキングに行き洋食コース1000円彼女の分までお世話しました。
とにかくまぐろのホホ肉ソテーが美味しくて、その後はかごしま水族館へイルカや魚を見学に行きましたよ、私は年間パスポートを購入しました。
又奄美行きたいよ~
Commented by 何でもあり at 2008-06-13 22:44 x
リーダー、おいしいリフレッシュができてよかったですね。
場所が中孝介さんつながりというのが、なんとも♪
お仕事があるので、そうそう奄美にはいらっしゃれないでしょう?
奄美はブログをやっている人が多いですから、ネットサーフィンで
バーチャル奄美をお楽しみ下さい♪
Commented by bonn1979 at 2008-06-14 10:17 x
ほんとに
奄美はブログが多く
またそのネットワークが広いですね。

海の色が格別ですね。
今朝も、写真をお借りしました。
Commented by 何でもあり at 2008-06-14 12:37 x
bonn1979さん、いい色でしょう♪
加計呂麻の神様の思し召しで、山の緑、デイゴの朱、
海のエメラルド色と三色が揃いました!