6月10日 諸鈍のデイゴ並木

大きいサイズの画像は昨日でお終いにしようと思っていましたが、青空が出たので今日までにしましょ。
e0028387_22185452.jpg
e0028387_22195728.jpg
e0028387_22211463.jpg
e0028387_22215574.jpg
e0028387_22222683.jpg
e0028387_2223877.jpg
e0028387_22242421.jpg
e0028387_2225630.jpg

by amami-kakeroma | 2008-06-10 22:25 | デイゴ情報 | Comments(6)
Commented by 岩清水 at 2008-06-10 23:55 x
デイゴ並木って、素晴らしいですね。今日の写真は空の青さと木々の緑と赤い花の色が見事なコントラストですね。ほんといいもの見せていただきました。ありがとうございます。
Commented by bonn1979 at 2008-06-11 10:35 x
大きい写真は今シーズンはこれで最後ですね。
好天のせいか、締めくくりにふさわしく、どの写真も捨てがたくどれをお借りしてよいか迷いました。
加計呂麻のサイトでお世話になっている京都の岩清水さんとご一緒とは。(実は、昨夜「岩清水日記」に久しぶりにコメントしたばかりでした)
Commented by 何でもあり at 2008-06-11 11:41 x
岩清水さん、諦めていたので、昨日の青空のうれしかったこと!
デイゴシリーズをご覧下さり、ありがとうございました。
Commented by 何でもあり at 2008-06-11 11:44 x
bonn1979さん、今日からまた曇天です。そうこうしているうちに
梅雨明けかしら♪ 皆さんにデイゴのお花をご覧いただけたのも、
bonn1979さんのご紹介のお陰です。ありがとうございます。
Commented by マサル at 2008-06-12 07:16 x
やっぱり、加計呂麻の青い空にデイゴの赤は映えますね~。
大きい写真、ありがとうございました^^。
夏間近ですね~。
Commented by 何でもあり at 2008-06-12 19:15 x
マサルさん、沖縄の方から写真を送って下さいと頼まれていたので、
この日に晴れてくれて一安心でした。
夏はすぐそこでーす!