6月5日 諸鈍のデイゴ並木

朝は晴れていたようですが、写真を撮った夕方6時半過ぎはかなりモヤがかかっていました。
e0028387_2340334.jpg
e0028387_23402873.jpg
e0028387_23404973.jpg
木の上の方まで花が咲き始め、木全体が赤く見える木が何本かあり、この木は見ごたえがあります。
by amami-kakeroma | 2008-06-05 23:41 | デイゴ情報 | Comments(4)
Commented by amamianguide at 2008-06-06 07:38
戦跡のタイヤ跡 無残ですねぇ・・・
デェイゴ絶好調ですね!! 
お、オペラが聴けたんですか!!そりゃあ子供達も喜んだでしょう!!
Commented by bonn1979 at 2008-06-06 12:37 x
毎日のようにお借りしています。
平凡ながら赤と緑のコントラストがいいのですね。
加計呂麻の自然と人のコントラストも。
Commented by 何でもあり at 2008-06-06 20:31 x
きさん、タイヤ跡、見ていてもつらいですよね。
雨降りのときに車を乗り入れるとどうなるか、
想像がつくと思うんですけど・・・・・・。
四角四面なことを言わないで済んでいるのが
ここの良いところなので、その分、みんなで
気をつけたいものです。

オペラ良かったそうです。龍郷でもやるんじゃないでしょうか。
是非行って下さい!
Commented by 何でもあり at 2008-06-06 20:34 x
bonn1979さん、人の営みがあってこそのデイゴ並木です。
写真を撮っていると、兄さん達が一言二言声を掛けてくれます。
うれしいひと時です♪