5月25日 諸鈍のデイゴ並木

「今年は寒いのか、花が遅いよね。」デイゴ並木沿いに住んでいるオジの話し。
夕方4時半過ぎの暗い画像ですが、ご覧下さい。
e0028387_2028576.jpg
e0028387_20301231.jpg
e0028387_20304221.jpg
e0028387_20311225.jpg
e0028387_20313813.jpg
e0028387_2032573.jpg
e0028387_20323163.jpg
e0028387_20325838.jpg
e0028387_20332993.jpg
e0028387_20335018.jpg
e0028387_20342039.jpg

by amami-kakeroma | 2008-05-25 20:43 | デイゴ情報 | Comments(6)
Commented by masa_kanpon at 2008-05-25 22:47
それでも少しずつ色づいてきてますねー。
諸鈍にとっては当たり前の風景も、ここから見てると非日常で、自分がそこにいたことも、えらく昔のような気がしてきます。
「とらや」のトラックも懐かしいー。
Commented by amamianguide at 2008-05-26 07:28
14~15のお年頃でしょうか
確かに今年は凄いかもしれませんねぇ~!!
Commented by 何でもあり at 2008-05-26 22:29 x
masaさん、ブログって不思議です。
何でもありはmasaさんの写真を見て、
自分が秋田の山奥に住んで感じていた
空気というか感覚を思い出しています。
時間は着実に過ぎていっているんですけどね。
Commented by 何でもあり at 2008-05-26 22:35 x
きさん、いい線ですね♪ 
桃割れ結っているって感じでしょうかね。
Commented by bonn1979 at 2008-05-26 22:49 x
だんだん赤くなってきましたね。
5枚目の写真をさっきアップしたミニ報告でお借りしました。
これだけ毎回お借りしていますがご好意に甘えています。
(うるさい人なら一札入れろとか)
Commented by 何でもあり at 2008-05-26 23:24 x
bonn1979さん、どうぞどうぞ♪
別の集落の写真も撮ってありますが、なかなかアップできずにおります。
30集落全部アップするのが、さしあたっての目標です。
今まで撮った写真も集落別に分けて、別のブログを立ち上げてアップ。
これが次の目標。
がんばるぞー、おー!