5月20日 諸鈍のデイゴ並木

e0028387_22594990.jpg
e0028387_2302951.jpg
e0028387_2305814.jpg

by amami-kakeroma | 2008-05-20 23:05 | デイゴ情報 | Comments(8)
Commented by amamianguide at 2008-05-21 08:01
ああ、ここからだと絶景になりますねぇ・・・!!
空間を赤が占める日が待ち遠しいですよね(笑!! 早い??
Commented by moko at 2008-05-21 08:44 x
まさに絶景の俯瞰ですねぇ・・・
これが真っ赤になるころ、是非一度カミさんと行ってみたいです。
そのときにはガイドして下さいね!
Commented by 何でもあり at 2008-05-21 09:13 x
きさん、とーっても待ち遠しいですよ。
予想では、もう少し赤かったんですけどね。
Commented by 何でもあり at 2008-05-21 09:15 x
mokoさん、デイゴが赤く咲く季節は梅雨なワケよー。
ここんとこ天気がいいけど、デイゴのピークは梅雨らしい天気に
なっちゃいます。いらっしゃるなら、海の青がきれいな夏にして~!
Commented by bonn1979 at 2008-05-21 11:48 x
どこから撮ったのでしょう?

迷いましたが2枚目をお借りしました。
(3枚目の赤が良かったか・・)
しばらくは「ミニ報告」と「諸鈍デイゴ」(何でもありさんから配給!)の2本立てです。
Commented by 何でもあり at 2008-05-21 19:19 x
bonn1979さん、これは、生間と諸鈍の間の峠から見おろして
撮ったものです。デイゴは毎日ちょっとずつ赤みが増しています。
楽しみになさって下さいね。
Commented by masa_kanpon at 2008-05-21 23:09
島にいた時に見慣れたこの風景も、島を離れてこうして写真で見ると、改めて素晴らしい景観だと感じます。
Commented by 何でもあり at 2008-05-22 09:27 x
masaさん、峠を越えて見えてくる景色ってどんなかな~って
ドキドキしますよね。お客様がどんなふうに感じて下さるか、
峠のカーブを曲がるときに何でもありもドキドキしています。
やっぱりここの景色は素晴らしいですよね♪ 再確認させて
もらいましたー。