坂田さんご夫妻、マク君、須子茂集落へようこそ!

以前、加計呂麻島をご案内した広島の坂田さんご夫妻と愛犬マク君が、本日、須子茂集落に引っ越していらっしゃいました。

                  ようこそ加計呂麻島へ!
e0028387_17930.jpg
e0028387_174774.jpg
e0028387_18616.jpg
e0028387_18339.jpg
e0028387_185617.jpg
e0028387_191995.jpg
e0028387_193893.jpg
                               Ferrari!
e0028387_110221.jpg
                         これからもよろしくお願いします!!
e0028387_1102877.jpg

by amami-kakeroma | 2008-05-12 23:58 | 集落散策 | Comments(6)
Commented by もぱぴです at 2008-05-13 08:19 x
ははっ(^^)角度が丁度フェラーリっ!
気に入りました(^^)ノ
Commented by 何でもあり at 2008-05-13 08:22 x
どーもー(^^)ノ
Commented by moko at 2008-05-13 11:15 x
ご無沙汰してます!
一番下に写っているシーカヤックもご本人のものですか?
Commented by 何でもあり at 2008-05-13 21:00 x
mokoさん、毎度!
そうですよ。「知り合いのところで型を取った」とおっしゃっていたから、
「造った」ということではないでしょーかー!
Commented by 坂田典子 at 2008-08-21 12:43 x
坂田さん、お久しぶりです。お元気そうでなによりです。(同じ苗字なので、やっぱなんか変な感じですっ)だんな様かっこいいですね。そして、犬を飼ってらっしゃったんですね。とてもかわいいわんこです。
島国は気持ちよさそうですね、私といえばいつもと変わりなく、遅刻しそうになりながら、会社へいってます。最近は、渡辺さんが忙しくて刷り取りを少し手伝っています。休憩中は、でぶアメショと愛のない生活っていうブログ見て、毎日なごんでます。ねこ嫌いでなかったら、坂田さんも見てください。うけますので・・・。お魚おいしいですか?なんか休憩終わりそうな時間にコメント入れてるので、とりとめなくなってしまってますが、幸せそうな坂田さんがうらやましいですね。またこのブログに乗ってるのみたらコメント入れますね。
Commented by 何でもあり at 2008-08-22 00:27 x
坂田典子さん、こんばんは!
お二人とマク君、海の傍でいい感じでしょう♪
あれから何回か須子茂集落にお邪魔しているのですが、
ガイド途中のため、お寄りしていないんですよ。
こうなりゃ、近日中に一度お会いして来ようかなー♪
これからもよろしくお願いします!