瀬戸内町営船「せとなみ」 の5月11日の運航日程

5月7日にアップした記事ですが、11日までトップに掲載します。
「せとなみ」は、平成20年5月11日(日)の請阿室ウォークラリーの開催に伴い、運航日程が変更されます。ご注意下さい。

  港名  与 路      池 地       請阿室       古仁屋   備 考
  1 便 10:40着← 10:15 10:05 ← 09:55 09:45 ← 09:00発 古仁屋発
  2 便 15:30発→ 15:25 15:35 → 15:45 15:55 → 16:40着 古仁屋泊
by amami-kakeroma | 2008-05-07 22:56 | 交通案内 | Comments(2)
Commented by みー at 2008-05-09 12:26 x
 こんにちは! 隣の喜界島人みーです。
かなり、久し振りにコメントです。
先月、12.13日に、母が同窓会で、加計呂麻と古仁屋に行ってました。
薩川中学校や木慈小跡など、あちこちまわったみたいです。
母の青春時代は加計呂麻と古仁屋なので、すごく楽しみにしていたし、実際楽しかったようです。
古仁屋の名前はわからないのですが知合いの本屋のおばあちゃんにも会えたみたいで、楽しい旅行だったみたいです。
これから、夏に向かって、島は観光が忙しくなりますね(*^_^*)
Commented by 何でもあり at 2008-05-10 00:14 x
みーさん、こんばんは!
お母さまは木慈小学校のご出身ですか! まだ、あちらの奉安殿を
近くで見てないんですよねー。懐かしかったでしょうねー。
本屋さんは、春日公園近くの「重野書店」かな。地元の本を手厚く
置いてくれている本屋さんです。お仲間と楽しそうに回られた
様子が目に浮かびます♪
お客様は、梅雨でひと休みです。6月末の梅雨明けから頑張りまーす!