「ほっ」と。キャンペーン

古仁屋・生間間の交通機関の年末年始運行予定

年末年始の運行予定

 エリザベス号   1月1日(木) 全休
            12月31日まで、1月2日からは平常運行

 でいご丸      未確認

 かもめ丸      古仁屋発17:30のみの運行ですが、お休みありません。
             1月1日も運行します。
    
by amami-kakeroma | 2008-12-23 12:33 | 交通案内 | Comments(6)
Commented at 2008-07-11 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 何でもあり at 2008-07-12 00:37 x
鍵コメントさん、とびうお3号さんは7:30だけだと思います。
7:30は同居人がよく利用しています。8:30は無いって言ってます。
Commented by ちゃりだー at 2008-09-08 20:05 x
はじめまして。
2~3日中に加計呂麻島に行こうと計画しています。
小生、自転車で旅をしているのですが、
海上タクシーには自転車も乗せられるのでしょうか?
教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
Commented by 何でもあり at 2008-09-08 20:31 x
ちゃりだーさん、こんばんは!
加計呂麻にいらして下さるのね、いらっしゃいませ~~~♪
海上タクシーさんは、自転車も載せてくれますよ。前のところに
倒れないように紐でくくってくれます。キャブなんかも修理の
ために渡す方もいらっしゃいます。
代金はいらないんじゃないかな。とったとしても知れたもの。
それよりも加計呂麻島の特に東側はアップダウンが厳しい
ので、驚かれるんじゃないかしら。
瀬相港に近いエネオスのスタンドの西君が、自転車やって
る方ですよ。近くを通ったら声をかけてみてはいかがでしょう。
加計呂麻を楽しんでね♪
Commented by ちゃりだー at 2008-09-08 21:25 x
何でもありさん
早速のご回答ありがとうございます。
エネオスのスタンドですね?!探せたら探してみます!
驚かれてしまうかもしれませんが(笑
やはりアップダウンが激しいのですね・・・覚悟します~~
加計呂麻の情報たくさん掲載していただき、
大変たすかります。
請島、与路島も視野にいれてます。。
後は天気次第っ!

本当にありがとうございました!!
Commented by 何でもあり at 2008-09-09 01:28 x
ちゃりだーさん、エネオスのスタンドは、瀬相港にある徳洲会診療所の隣ですから、じぇーったい分かります。西君がいない日もたまにありますが、きっと会えますよー♪
雨は、少しくらい降った方が体が冷えて気持ちいいですよ。

がんばってね~~~!!!