加計呂麻殺人事件?

e0028387_21441674.jpg




               去年もこの話題をアップしたような・・・。
e0028387_21451254.jpg



             勝能集落、ハブの用心棒を新調したご様子。
by amami-kakeroma | 2008-04-21 21:46 | 集落散策 | Comments(6)
Commented by もぱぴです at 2008-04-22 01:27 x
って、、、すごく鮮血ぢゃないですか(^^;)
Commented by amamianguide at 2008-04-22 06:12
ガードが無い時代は 土手に立てかけてありました
それを取りに行くのも・・・コワイデスよねぇ(笑
ガードの裏がいい棒立てになっています!!
Commented by nghG at 2008-04-22 18:37 x
ハブ用心棒に塗料を吹き付けたのは、だぁれ?
何でも蟻さんにバレないように、作業場所に気をつけませう。
何分、全国ネットでばらまかれますからねぇ。
Commented by 何でもあり at 2008-04-22 21:56 x
もぱぴさん、けっこうハッとする色ですよね!!
毎年、うけてます♪
Commented by 何でもあり at 2008-04-22 21:58 x
きさん、確かに草むした土手にコレが立てかけてあっても、
足元の草は何でかき分ければいいのかよー! って
ところでしょうか。ガードレールはこの爲にあったのか!!
Commented by 何でもあり at 2008-04-22 22:00 x
nghGさん、ハブ棒を新調するのもブログにアップするのも
年中行事ですから、ココでやってくれなくちゃ困りますー!