今年の「デイゴ情報」 4月14日開始

ようやく葉っぱを落とし終わり、これから花芽をつける準備が始まるのではないでしょうか。
まだまだです。
e0028387_1204733.jpg
e0028387_1211649.jpg

by amami-kakeroma | 2008-04-14 23:59 | デイゴ情報 | Comments(6)
Commented by amamianguide at 2008-04-15 06:44
浜辺の花を探しましょう
いろいろ出てきていますよ(笑
デェイゴ情報 今年もよろしくね!!
Commented by マサル at 2008-04-15 08:31 x
そっか~。もうそういう時期なんですね。
今年もよろしくおねがいしま~す。^^
Commented by 何でもあり at 2008-04-15 09:47 x
きさん、ブログのお花見せていただいてます。
こちらもハマボッスとか咲いていますよ。
徐々にアップしましょうね~♪
Commented by 何でもあり at 2008-04-15 09:49 x
マサルさん、こんにちは!
とりあえずの第一回目のご報告です。
次は、もう少し先になると思います。
5月に入ってからアチコチのデイゴを
レポートしまーす。お楽しみに!
Commented by FORTUNE at 2008-04-15 13:49 x
イヨッ!待ってました。
今年は満開時に行きたいなぁ...
Commented by 何でもあり at 2008-04-15 23:58 x
FORTUNEさん、6月の最初の土日が狙い目です。
待ってますゾ。