「浜下れ」 適度な人出

今日は旧暦の3月3日。海に足を浸さないと「カラス」になっちまう日。一番潮が引くのが午後2時過ぎなので、午前中はパソコンに張り付いてお仕事。

1時前、昼に加計呂麻入りした喜入ママと徳浜へしゅっぱーつ!!
(携帯へお電話いただいた方、すみません。徳浜は圏外でした。明日電話します。)
e0028387_23334482.jpg
団体様は、海上タクシー「みなみ丸」さん、「泰丸」さんご一同様のみ。徳浜は「みなみ丸」さんのご出身地と聞いています。
e0028387_23351293.jpg
その他は、ご家族が2~3名でいらしているようです。適当な人数ではないでしょうか。
e0028387_23371673.jpg
沖の方に岩を越えて行ってしまったご主人を、奥様と一緒に待つワンちゃんです。
by amami-kakeroma | 2008-04-08 23:39 | 年間行事 | Comments(0)