諸鈍小中学校 「入学式」

今日10時から、諸鈍小中学校の「入学式」がありました。
e0028387_11301330.jpg
e0028387_11305460.jpg
諸鈍小学校の入学生 1名、中学校の入学生も 1名。おかげさまで、全学年に在校生がいることになりました♪
e0028387_11321514.jpg
いただいた祝辞の中に、小学校の入学生は瀬戸内町全部で83名とありました。内地の小学校の1学年にも満たない数字かもしれませんが、校区の皆さんに見守られながら、のびのびと成長していってくれると思います。写真は来賓の皆さまです。岩屋署長、夏服姿が素敵~♪
e0028387_11344491.jpg
教職員の皆さま、よろしくお願いしま~す!!!
by amami-kakeroma | 2008-04-07 11:38 | 年間行事 | Comments(2)
Commented by amamianguide at 2008-04-07 18:52
秋名は2名だそうです::::どうなるんでしょうねぇ・・・・
アシャノ テンキヤ キャシカイ~??
Commented by 何でもあり at 2008-04-08 00:21 x
きさん、2名とは多いじゃないですかー(笑)
明日の天気はバッチリよ♪
大いにさえずって下さいませ~。