夕刻の雨上がり

e0028387_940856.jpg
e0028387_9403391.jpg
e0028387_944336.jpg

by amami-kakeroma | 2008-03-27 23:57 | 集落散策 | Comments(6)
Commented by nghG at 2008-03-29 09:16 x
壁紙に借用。ちと、寒いけどね。
Commented by 何でもあり at 2008-03-29 09:30 x
nghGさん、どうぞどうぞ。
大きいサイズのデータもありますよ。
アップするとボケが目立ちますけどー。
白黒写真のようにみえて、自分でも気に入ってます。
Commented by 岩清水 at 2008-03-29 09:53 x
ドラマチックということばがぴったりですね。いつも夕陽の写真に圧倒されていますよ。
Commented by ボケが目立つ・・・ at 2008-03-29 10:53 x
・・・nghGです。
「大きいデータ欲しい」とMailしようかと思いましたが、ヤメ。
この壁紙は、色温度が低く、ゾクゾクするから、ボケている位がイイです。
何でも蟻さんの「次の名作」を楽しみにしておりまする。
(先日から、ディスプレイが24inchワイドになったのだ!ボケが更に進行中。うふふふ)
Commented by 何でもあり at 2008-03-29 23:49 x
岩清水さん、コメントありがとうございます。
この日、少し前まで雷鳴が響いていました。
加計呂麻は、いろいろな顔を見せてくれます。
Commented by 何でもあり at 2008-03-29 23:50 x
nghGさん、何でも蟻、グワンバル♪