先生、お世話になりました!

夜7時から諸鈍公民館で、「諸鈍小中学校」の転勤が決まった先生方の送別会がありました。
いつも当たり前のようにおみかけしていた先生に会えなくなるのはとても寂しいです。
お世話になりました。お元気で! そして、第二の故郷として遊びにいらして下さいね!
e0028387_23585827.jpg
e0028387_23592279.jpg
e0028387_23594677.jpg
e0028387_025380.jpg
e0028387_031998.jpg
e0028387_033871.jpg


e0028387_05021.jpg
e0028387_055679.jpg
e0028387_062513.jpg
e0028387_07988.jpg
e0028387_08924.jpg
e0028387_091840.jpg
e0028387_0102264.jpg
e0028387_010487.jpg

by amami-kakeroma | 2008-03-26 23:58 | 年間行事 | Comments(6)
Commented by amamianguide at 2008-03-27 07:33
初めから 転勤はわかっていても
いざとなると 辛いもんです
きっと また 遊びに来ますよ!!
Commented by bonn1979 at 2008-03-27 11:32 x
集落の大人たちも皆さん参加されているのですね。
去っていく先生たちの顔に達成感があふれていますね。
自然あり・風景あり・歴史あり・取材協力あり
たくさんのお客様
そうして先生たちの写真ありと
「何でもあり」の威力発揮ですね。
私のほうも多少は街を歩いて・・と
いっても、「いろんな本や雑誌の紹介」にとどまっています。
Commented by natsuuguisu at 2008-03-28 11:25
 それにしても 負ぶわれている 女の子のかわいい事・・・( お母さんの顔も見てみたい)
綺麗な瞳 それに引き換え 吾が孫兄妹のいじわるそうな目で私 爺を見ることよ・・・・いやいや 吾が孫も可愛いことは可愛いのですよ!! 念のため・・・
Commented by 何でもあり at 2008-03-28 22:19 x
きさん、転勤族にはつきものですよね。
父もそうでしたから、よく分かります。
ご縁のある方とは、またお会いできると
信じています!
Commented by 何でもあり at 2008-03-28 22:53 x
bonn1979さん、「何でもあり」とは
我ながらよく名付けたと思っておりますー。
「何でも」「浅く」ですが♪
bonn1979さんのブログの怒濤の更新こそ
すごいです。残念ながら仕組みはよく理解はできないの
ですが、世の中の制度に「こころがこもっていない」
ことだけは分かってきたような気がします。
Commented by 何でもあり at 2008-03-28 23:03 x
夏鶯さん、「テンちゃん」です。可愛いでしょう。
お母さんの写真は載せなくても一緒です。
テンちゃんは、お母さんに瓜二つ。
お母さんは1年前まで、中学生に間違われて
いました♪
夏鶯さんも、お孫さんが可愛くて仕方がないでしょ♪
ほら、駄目ですよ、目の中に入れちゃ!!!