伊子茂集落に歯医者さん、オープン!

南海日日新聞にも載っていましたが、4月1日、加計呂麻島に歯医者さんがオープンします!
せっかくできる歯医者さんです、みんなでドンドン利用しましょう!!
e0028387_0182431.jpg

by amami-kakeroma | 2008-03-09 00:16 | 集落散策 | Comments(4)
Commented by amamianguide at 2008-03-09 05:08
新聞で知りました!!
素晴らしいお医者さんですねぇ!! ご家族の幸せも
願わずにはいられませんよ!!
何でもさんも 行かんば~!!(笑
Commented by 何でもあり at 2008-03-09 07:16 x
きさん、そうなんですよ。
島でお医者さんが生活できるように、みんなで利用しないとね。
こちらの方って、虫歯をほっておいて、結局総入れ歯に近く
なっている方が多いですよね。
まずは歯石とりから!
Commented by masa_kanpon at 2008-03-09 21:07
スゴイですねー。
園の利用者も大助かりだと思います。
Commented by 何でもあり at 2008-03-09 23:25 x
masaさん、島の生活も少しずつ改善されていくようです。
園とお医者様といい関係が築ければいいですね♪