西阿室の夕陽 3/1

e0028387_029292.jpg
e0028387_030212.jpg
e0028387_0305628.jpg
e0028387_032462.jpg
e0028387_0323018.jpg

by amami-kakeroma | 2008-03-01 23:57 | 集落散策 | Comments(6)
Commented by at 2008-03-02 09:15 x
綺麗だよね~!!
立神の向こうに沈むんだね・・・しばし 見とれてしまいました(笑
で、それから 花富経由で帰ってんだ!!お疲れ様!!
Commented by qune at 2008-03-02 10:02 x
私がいる間はこんなきれいな夕日みれなかったよぉー ジュワァ-っていう音が聞こえてきそうですね。
Commented by 長安 at 2008-03-02 23:36 x
水平線
徐々に沈みし
落日の
輝く色は
刻々と変わり
Commented by 何でもあり at 2008-03-03 21:46 x
きさん、この日はあったかくて、余裕で夕陽を撮っていました。
贅沢な1時間でした♪
Commented by 何でもあり at 2008-03-03 21:49 x
quneさん、そうなんですよ、奄美の2月って雨季じゃないかって
思います。曇りばっかりでしたね。
よい日にあたりました。
ジュワァーって音してました♪
Commented by 何でもあり at 2008-03-03 21:54 x
長安さん、詩人ですね~♪
雲一つひとつも夕陽に照らされて
命あるもののように輝いていました。