晴天になりました!

今日は日曜日。バイトに行くつもりでしたが、朝も夕方も「でいご丸」さんの定期便が出ないため、残念ながらお休みにしました。

それでは、久しぶりにおいしいコーヒーを飲みに「ブラウンシュガー」さんに行こうじゃないかと渡連へ向うと青い海がきれいです。
e0028387_2333873.jpg
もう春を通り越している海の色で・・・、あれ? 向こうの方にマッターホルンが見えるんだけど・・・。あんな山、あったかい?
e0028387_23351111.jpg
分かります? 正面の上の方に見えるでしょ。

ここは好きでよく車を停めて景色を見るところですが、今まで気づきませんでした。ホノホシ海岸の手前奥あたりでしょうか。確認せんばね!
by amami-kakeroma | 2008-01-20 23:37 | 集落散策 | Comments(0)