諸鈍校区 健康推進グラウンドゴルフ会

タイトルは適当です。

今日は13時から、瀬戸内町の健康推進員の皆さんのお声掛けで、諸鈍校区の希望者が諸鈍小中学校の校庭でグラウンドゴルフをやりました。諸鈍婦人会の連絡で知らせが回ってきましたので、何でもありも行ってきましたよー。
e0028387_230764.jpg

西阿室集落など加計呂麻島の西の方では、三箇所で毎月1回ずつ定期的に行われているそうで、推進員の皆さんは準備や審判役でお手伝いなさっていらっしゃいます。推進員の一人が諸鈍集落のヒロコ姉さんで、諸鈍の集落でもやりましょう! と提案してくださったそうです。
e0028387_2321251.jpg
e0028387_23215015.jpg
ボールがあまくま転げまして往生しましたが、2回り楽しく回ってきました。たかがこれしきで明日筋肉痛になっていたらいけませんね。どーなることやら。
by amami-kakeroma | 2008-01-13 23:23 | 集落散策 | Comments(0)