古仁屋港 午後9時

e0028387_22361343.jpg
「ちゃんと顔見て乗せんばやー。」
「どーしたの?」
「この前、瀬相に行きたい人がコレ(生間行き)に乗っちゃったんだって。」
「あげ、タイヘーン!」

9時発の定期船が2台になり、活気のある船溜まりです。
by amami-kakeroma | 2008-01-07 22:39 | その他 | Comments(4)
Commented by もぱぴです at 2008-01-07 23:55 x
写真では「静かぁ~・・・・」な感じ??(^^)
と、思いきや、定期船が2台となると、そういう
事もあるんですね!それは納得です!
Commented by amamianguide at 2008-01-08 07:25
あははは!! 昨日の昼、アッコの歌私も唄ってました。この鐘を見ながらね(大笑!! あな~た♪ ではないのですか!?
Commented by 何でもあり at 2008-01-08 11:07 x
暗い船溜まりの中、2艘に灯りが点いて、ガヤガヤと人が乗り込む声がするわけです。
大島海峡も半分まで渡ると星座がくっきり見え出して、ハゲー! きれいなこと♪
Commented by 何でもあり at 2008-01-08 11:10 x
きさん、何でもありのは「エンディング」よ♪
何でもありもガランガラン鳴らしてきました。