晴れたそうな空

晴れたり曇ったり雨が降ったりと慌しく天気の変わる1日でした。で、最後の空模様はこれ。
もういい加減晴れたそうでした。
e0028387_17595464.jpg

by amami-kakeroma | 2008-01-02 18:00 | 集落散策 | Comments(4)
Commented by amamianguide at 2008-01-02 22:03
おっかえりー!!
と、 島もやっぱりサムカロ(大笑!!
Commented by 何でもあり at 2008-01-03 23:42 x
きさん、往復のフェリーでまた風邪をひきなおしたみたい。
まいった、まいった。
Commented by bonn1979 at 2008-01-04 15:52 x
2日
生間のフェリー乗り場で
失礼ながら
ご一行へのご挨拶のあとで
二葉社の本のp7を指差して
呼び止めてしまった中年夫婦です。
あのあと
峠をあるいて諸鈍の港を
往復しました
あまりの素晴らしさに言葉がありませんでした。
鹿児島よりきた66歳・65歳
さきほど帰宅。
貴ブログの情報がとても役立ちました。
Commented by 何でもあり at 2008-01-04 20:33 x
bonn1979さま、奥様、待合所でお声をかけて下さって
ありがとうございました。とてもうれしかったです♪
 
何でもありは早とちりで、お二人は観光を終えて、
あちらで休んでいらっしゃると思い込んでしまってました。
ゆっくりお話ができていたら、戻ってきてお時間まで
わきゃシマ諸鈍をご案内しましたのに!

それでも、峠を越えたところで開ける景色はステキでしたで
しょう。毎日見ていますが見飽きないです。ここに琉球の
マーラン船が50艘も浮かんで交易をしていたのかしらとか、
昔を思います。
どうぞどうぞまた機会を作って、加計呂麻にのんびりしに
いらして下さいませ。お待ちしております!