人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップは明日です♪

今日のお客様は、仲良しの畑中さんと菊地さん。静岡からおいでです。
写真掲載のご了解もいただけましたので、明日アップします。

今日は、これから名瀬に向かい、夜の会議です。
昼にしてくれ~~~~!
船がないよ~~~!

でも行くんだ! 行ってきま~す!

   ●●●

会議に出席してきました。「き」さんにお会いできました。ストッキングとの格闘、頑張って下さい。加計呂麻では想像できないバトルです。応援の「気」を送ります。

はーっ!

   ●●●

ということで、畑中さんと菊地さんとのツアーレポートです!

お約束の9時にお泊りのハウスinカケロマさんにお迎えにあがりました。
お部屋から出ていらしたのは、まるで学生さんのようなお二人でした。
伺うと同級生ですって。卒業後も一緒に旅行ができるお友達っていいですね!
アップは明日です♪_e0028387_0422100.jpg
「サブッ!」
昨夜からの雨は止みましたが、曇り空の今日は寒いです。
アップは明日です♪_e0028387_064037.jpg
1着ですがカッパを積んでいましたので、着ていただきました。
後ろに写っている赤いポインセチアと真っ白なダチュラとデイゴの緑がクリスマス気分かしら。
アップは明日です♪_e0028387_085674.jpg
冬の花ですが、トックリキワタのピンクが気持ちを温かくしてくれますね。
アップは明日です♪_e0028387_0111369.jpg
アップは明日です♪_e0028387_0114342.jpg
最近、この時間帯は潮が満ちていて、「ライオン岩」ツアーができません。「さんご塩工房」さんも二日続けてお休みなので、暖かい薪の火にあたることができません。残念! でも、しっかりおいしい塩の味見はさせていただきましたよ!

寒いせいか、安脚場での写真を撮り忘れていました! しもた!
アップは明日です♪_e0028387_0165021.jpg
時間配分が悪くて、西田製糖工場へは行くことができませんでした。ごめんなさい。空港に行く途中の「水間製糖」さんに立ち寄られているといいのですが……。

畑中さん、菊地さん、今回は「冬」の奄美を味わっていただくことになりました。是非、次回、「春」「夏」の奄美・加計呂麻を味わいにいらして下さいな。お待ちしています! 

そうそう、菊地さん、例の物、本日発送いたしました! 3日後くらいの到着になると思います。
by amami-kakeroma | 2007-12-18 15:40 | 観光