クリスマスが近いね♪

用事があって「ホライゾンクラブ」さんに行ったら、手作りのクリスマスリースが飾られていました。何でもあり号を停めた脇に、「あら、ハリツルマサキがガジュマルの根元に植わっているわい。」と気付いたのですが、リースをよく見ると、小さな可愛い緑の葉とハート型の赤い実が上手に使われていました。さっすがー!

毎日赤いハイビスカスを挿しなおすんですって。加計呂麻らしいリース、とってもステキです♪
e0028387_23401963.jpg

by amami-kakeroma | 2007-12-16 23:41 | 年間行事 | Comments(6)
Commented by もぱぴです at 2007-12-17 00:08 x
リースかわいいですね(^^)ハイビスカスがさすが奄美。
もう来週ですもんね。早いです。
Commented by 何でもあり at 2007-12-17 07:57 x
もぱぴさん、ひょえ、クリスマスは来週になっちゃいましたか、アセアセ’’’
ケーキと自分へのプレゼントの手配は済んだけど、同居人のがまだだわ。
アセアセ’’’
Commented by amamianguide at 2007-12-17 08:52
しまでも リースは似合いますねぇ!!
ヘツカ!!もう咲きましたかあ!!逢いに行かなきゃ!!
Commented by 何でもあり at 2007-12-17 20:59 x
きさん、南の方から咲き出したのなら、ヘツカは春の花なのかしら。
一番寒い1、2月を前にして、春を待ちわびている何でもありです。
Commented by FORTUNE at 2007-12-17 22:59 x
う~ん♡素敵なリースですねー!
ハイビスカスというところが、本当に素晴らしい。毎日挿しなおすなんて贅沢だわ~
Commented by 何でもあり at 2007-12-18 13:25 x
FORTUNEさん、1日花のハイビスカスを使うなんて発想は
カケラもありませんでした。メからウロコです。
ところで、ハートマークが打てるなんて知りませんでした。
これから使うぞ♡