水筒忘れたよ~!

e0028387_2023531.jpg
と叫びながら、生間港まで水筒を届けました。
無事、7時半発の「とびうお3号」に乗った同居人に渡せました。
いかった♪

写真は、すっかり秋を迎えた諸鈍湾。今日も曇天&小雨模様。
by amami-kakeroma | 2007-11-05 20:24 | 集落散策 | Comments(3)
Commented by るるみみまま at 2007-11-05 21:54 x
水は、大事。よかった、よかった。
ところで、ジャッジいいですね。次回で最終回です。島の風景もいいのですが、裁判官役の西島さんに目がハートマークです。
Commented by nghG at 2007-11-06 00:02 x
あれ?あと2回じゃ????
「水が欲しけりゃ、自販機で買いなさい!」って言わない所が、なんとも古典的。
Commented by 何でもあり at 2007-11-06 00:04 x
るるみみまま、ジャッジいーよねー♪
終わっちゃうのが残念です。
アンコール! アンコール!
西島さんは、前のNHKの連ドラで覚えました。
懐かしい津軽なまりなんて話す役で、ファンになりました。
で、今度は奄美が舞台のドラマの主役ときたもんだ。
るるみみまま、ここにライバル登場よ♪