アマミホール

ダイビングをなさらない方には、なじみの無い地名かもしれませんが、ダイバーの間では超有名な地形ポイントです。
JUN君と西阿室の展望ポイントから須子茂離れを見ていたときに、しっかり場所を確認しました。ここです。
e0028387_19325397.jpg
どこかって? 一番大きい島が須子茂離れで、その左に少し離れて小さい島があるでしょ。その右後ろにゴマみたいに見えるのが…、って、何でもありも分からなかったので、写真に撮ってさらに拡大してみました。
e0028387_19344732.jpg
                              ここです♪
by amami-kakeroma | 2007-10-03 19:35 | 集落散策 | Comments(1)
Commented by KONIYA-CHU at 2007-10-03 21:50 x
ここなんだぁ。地図でも確認。予想より、意外と近かったです。次回cicoさんとmakoさんに、お願いしてみよっ。それまでに、上手くならなくちゃ。