網戸の風景

e0028387_216258.jpg

by amami-kakeroma | 2007-07-25 02:16 | 集落散策 | Comments(4)
Commented by nghG at 2007-07-25 09:01 x
モザイク処理した来来夏ハウス、かな?
暑さも過ぎた、秋みたい。
午前2時にイロイロやりますな~~~
Commented by 何でもあり at 2007-07-25 10:35 x
昨夜は帰宅が9時ごろだったので、10時から仮眠をとって12時過ぎ起床。一連のものをアップして再度寝ました。
その時間は、ようやく昼の暑さもとれて涼しくなっていました。
Commented by amamianguide at 2007-07-25 17:34
睡眠不足は夏バテの元ですよね!!我が家も12時くらいになると涼しくなります(笑 全方位網戸が役立たずの日が多いので困っています(笑
Commented by 何でもあり at 2007-07-25 18:25 x
きさん、天気予報の風向・風速が「静穏」・「0」・「1」になっていると、明日も蒸し風呂か~、とメゲテしまいます。
全方位網戸の家が理想でしたが、それでも駄目か!